Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

タグ:新宿ソウルキッチン

Liliumは、3月から休暇中です。
レコーディングは、ちょろっとやったかも。

予定は未定ですが、全曲録り終えたらCDも出しますし、LIVEもしますよ。

最近はひらためぐみちゃん(ライカキネマ、踊る犬コロ)との「しのめぐ」や、ヒロタテツ君(KINGZABOOON)とelvis costelloってたりして、遊んでます。
image


image


こんなに歌ったのは、いつ以来だろう
どのパートもやるし、歌うのも好きなのですが、数曲でいいかなぁと。

前回はアコギとエレキでしたが、今回はアコギ2本でオリジナル作ってます。
歌物もあるし、インストもあり。
ツインギターも久々で楽しいし、何よりめぐみちゃんのギターが良いのですよ。

そんな「しのめぐ」のLIVEが2本あります。

7/25(土)新宿Soul Kitchen
19:00open 19:30start
charge1500+2drink1000
共演:TANGE&TRIPS、GAMI(ex破天荒)、サット、世は死だ大助(the真実薔薇)
しのめぐは20:00から

8/14(金)四谷OUTBREAK
junkroach&Outbreak!presents
open18:30 start19:00
adv1500 day2000 drink別
act:junkroach
しのめぐ
カミソリ☆彡レター

この先の「しのめぐ」LIVEも未定になるので、お時間ある方は是非ー
めぐみちゃんのギター必見です♪
僕の声は変な声です。

今年最後のliveは、新宿ソウルキッチンにて、枯葉マナコ生誕前夜祭でした♪

マナコちゃんは、元ソウルキッチンの看板娘
いつの間にか仲良くなっていたので、この日は誘って貰いましたー

当日朝に頭痛発熱でヤバいかもと思いながらも、何とか薬で押さえて頑張れ頑張れー状態
1418402222570


まあ受付もliveも無事出来まして、一安心
DSC_0385

DSC_0389


マナコちゃんの「東京やさぐれ女」も素敵で雰囲気あったなー
また対バンしたいし、来年計画中♪
IMG_20141215_003632

IMG_20141215_003658


フラフラでしたが、シマゼンさん(CUERVO,アンブレラ)にギター誉められたので大満足(・∀・)

今年のliveはありませんが、レコーディングが残ってます
来年最初のliveで、出す事が出来るかも?

最後に百合っぽいcandyとマナコちゃん
1418402225763

色々あったけど、blogの更新がないのは、うちにPCがないからだと言い聞かせているこの頃
今年中には、ヤフオクでMacを落札しなさいって声が聞こえる

まず新宿ソウルキッチンにて、Lilium企画のlive
OAにはGCACからhacomiちゃん、下北以来の共演のCannibal Love Itと身内ノリだったけど、楽しい夜になりました
ゲストにはジン(ダムダム団)のギターや、珍しく二人で歌ったり、レアだったかも

IMG_20141105_204930

v1414380071

IMG_20141105_204906


で、四谷アウトブレイク、佐藤boone学プロデューサーとレコーディング
色々な録音の仕方がありますが今回はliveっぽく、せーのでクリック(メトロメーム)も聞かずに録音
決してcandyが録音が苦手だっり、booneの前だと緊張してる訳ではありません

IMG_20141105_210636

あとちょいで今回の録音は完成しそうなので、今年中に御披露目する事が出来るかも

でで、初の青山ブルーノートにて、初のThe Goasttを
Goasttとは、ジョンレノンの息子ショーンレノンと、その奥さんでモデルのシャーロット ケンプ ミュールのバンド

01a-musicsketch-140901

以前はアコースティックな感じだったけど、今回はサイケでロックなバンドでした
ブルーノートだからってのもあると思うけど、今の音ならもっと大きな音で聴きたいなぁと思った
二人ともシャーロットをガン見
前の日に観た人のTwitterで書いてあったけど、本当にノーブラだと二人で盛り上がり(笑)
偶然相席した人とも仲良くなり、初ブルーノート楽しめました♪

DSC_0289




じゅんじゅん&臥狂君~

ソウルキッチンからじゅんじゅんにブッキング誘ったら、なんとお誕生日!
前日は臥狂君お誕生日!

ソロでやる予定でしたが、プレゼント代わりに助っ人依頼(決してそんなに歌えないと思った訳ではない)
1409962597690


Liliumと
1409962600055


ナベジさんソロから、ナベンシーで、最後にオーナー賀句さんも参加
1409980418147


じゅんじゅんとcandy
1410234729446 身内ノリだったけど、楽しいliveになりました
臥狂君とも写真撮れば良かったなー

次回ライブは明後日、栃木にて‼︎
意外と近いから遊びにおいで☆
9/20(土)@足利大使館
DaimonStudioPresents
AshikagaRockFestival
【広志Vol.20】
Ticket1500yen+1D
http://t.co/Ct2hvDvxAo
hirosi

このページのトップヘ