Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

タグ:四谷アウトブレイク

今夜は四谷アウトブレイクで、daimon Orchestra企画のLIVEです
ツインボーカルの晴れ舞台で、しゅんちゃんとはこみんがゲストボーカルの日

うちのcandyも歌ったなぁと
 
とか

今はお休み中のcandyですが、また歌いますよ
今月も1曲ぐらい歌うかも

プーの『おめかしCAT』に続いて、我が家に来たペポの唄も作っちゃうかも
image

 

Lilium休止中なので、最近は川サキにいさんと遊んでます

ギターとスネア人で、Pu2SyKa(プニシカ)と言う名前でした



11/6四谷アウトブレイクのDaimonOrchestra企画では、普通のドラムセットで2ピースバンドでやる事になりました

そして前々考えていた、sorbet(ソルベ)に名前を変える事にしました
image

写真、川サキ作

【手練とおぼこ】
at 四谷アウトブレイク

ticket1800yen+1d
open18:30/start19:00

出演
DaimonOrchestra+
(はこみ(GCAC)、白河しゅん)

Roswells
SexRex
ねぎ裕和(KORAKORA)
fine play
sorbet

整体、ラジオ体操 ヤグチトモノリ
DJ、FOOD ハイリスク

そしてLilium婚姻しました
絵描き光君が書いてくれた絵が素敵
image

ありがとー

Liliumは、3月から休暇中です。
レコーディングは、ちょろっとやったかも。

予定は未定ですが、全曲録り終えたらCDも出しますし、LIVEもしますよ。

最近はひらためぐみちゃん(ライカキネマ、踊る犬コロ)との「しのめぐ」や、ヒロタテツ君(KINGZABOOON)とelvis costelloってたりして、遊んでます。
image


image


こんなに歌ったのは、いつ以来だろう
どのパートもやるし、歌うのも好きなのですが、数曲でいいかなぁと。

前回はアコギとエレキでしたが、今回はアコギ2本でオリジナル作ってます。
歌物もあるし、インストもあり。
ツインギターも久々で楽しいし、何よりめぐみちゃんのギターが良いのですよ。

そんな「しのめぐ」のLIVEが2本あります。

7/25(土)新宿Soul Kitchen
19:00open 19:30start
charge1500+2drink1000
共演:TANGE&TRIPS、GAMI(ex破天荒)、サット、世は死だ大助(the真実薔薇)
しのめぐは20:00から

8/14(金)四谷OUTBREAK
junkroach&Outbreak!presents
open18:30 start19:00
adv1500 day2000 drink別
act:junkroach
しのめぐ
カミソリ☆彡レター

この先の「しのめぐ」LIVEも未定になるので、お時間ある方は是非ー
めぐみちゃんのギター必見です♪
僕の声は変な声です。

去年いつだったか忘れたけど
べんしー「3/3雛祭りだし、女子集めてやろうぜ」
boone「いいすね、10周年期間だし」
って話になり、いつものLiliumじゃなくてバンドでもいいなと
そだリアルアンプラグドでもBassやって貰ったし、トトキさんに聞いてみよう

べんしー「3/3空いてる?」
トトキ「空いてます」
べんしー「3/3ドラムる?」
にいさん「ドラムります」
そんな感じでリズム隊決定♪

リハーサル3回しかないけど、やれるでしょーと

本番前エイエイオー的な事はなくて
皆の緊張でも解すかなと
「Liliumの今まででお客様一番来てるし、楽しみにされてるけど、俺らのが楽しみだし楽しみましょー」と告げる
余り効果はなかった様だ
FullSizeRender-1


で、本番
IMG_20150306_222202


トントンのウッドベースは繊細さとゴージャスを
にいさんのドラムは激動と優しさを鳴らしてくれました
IMG_20150306_222350


candyもいつもとは違う感じの唄も出たのかも
僕?あんまし変わんないけど、珍しくソロ弾いたのと、立って弾いた
ギターの位置低過ぎと、アコギの意味あるの?って突っ込まれたぐらい
IMG_20150306_222736

エレキギター欲しい…

いやぁ楽しかった
30分ステージだから短いとは思ってたけど、あっと言う間だったなー
二人もまたやりたいって言ってくれたから、夏かbooneの聖誕祭辺りにでも

最後にcandyが飛んだ後、動じないメンバーとお客様が素敵(笑)
DSC_0734

IMG_20150306_222916


最後に怖いマネージャーに観られてる様な写真で
DSC_0701


トントン、にいさん、本当にありがとー楽しかったよ


このページのトップヘ