Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

タグ:スランキーサイド

去年いつだったか忘れたけど
べんしー「3/3雛祭りだし、女子集めてやろうぜ」
boone「いいすね、10周年期間だし」
って話になり、いつものLiliumじゃなくてバンドでもいいなと
そだリアルアンプラグドでもBassやって貰ったし、トトキさんに聞いてみよう

べんしー「3/3空いてる?」
トトキ「空いてます」
べんしー「3/3ドラムる?」
にいさん「ドラムります」
そんな感じでリズム隊決定♪

リハーサル3回しかないけど、やれるでしょーと

本番前エイエイオー的な事はなくて
皆の緊張でも解すかなと
「Liliumの今まででお客様一番来てるし、楽しみにされてるけど、俺らのが楽しみだし楽しみましょー」と告げる
余り効果はなかった様だ
FullSizeRender-1


で、本番
IMG_20150306_222202


トントンのウッドベースは繊細さとゴージャスを
にいさんのドラムは激動と優しさを鳴らしてくれました
IMG_20150306_222350


candyもいつもとは違う感じの唄も出たのかも
僕?あんまし変わんないけど、珍しくソロ弾いたのと、立って弾いた
ギターの位置低過ぎと、アコギの意味あるの?って突っ込まれたぐらい
IMG_20150306_222736

エレキギター欲しい…

いやぁ楽しかった
30分ステージだから短いとは思ってたけど、あっと言う間だったなー
二人もまたやりたいって言ってくれたから、夏かbooneの聖誕祭辺りにでも

最後にcandyが飛んだ後、動じないメンバーとお客様が素敵(笑)
DSC_0734

IMG_20150306_222916


最後に怖いマネージャーに観られてる様な写真で
DSC_0701


トントン、にいさん、本当にありがとー楽しかったよ


11月20日@四谷OUTBREAK リアルアンプラグド
お疲れ様、そして有り難う御座いました!

セットリスト↓

1.傘がない (井上陽水)
2.今宵の果て
3.変身 (スランキーサイド) ゲストBa.トトキ
4.おめかしCAT
5.アカシア

早い時間にギターだけレコーディングしに行き、飲み過ぎたなぁと…
ゴールデンメンバー(boone曰く)のみんなの音楽も気持ち良くて、飲み過ぎたと(・∀・)

トトキさんには当日合わせてやって貰うと無茶ぶりだったけど、楽しかったなー
今度は弓でも一緒にやりたい♪
カメラマンの佐藤さんも、いつも有り難う御座います!
1416581538671


1416581540985


1416587602085


1416587599346



次回ライブは12/5(金)@四谷OUTBREAK
「店長・佐藤boone学生誕記念6DAYS」
5日目に出演です♪
この日もゲストが出ます
ジンじゃありません(笑)

じゅんじゅん&臥狂君~

ソウルキッチンからじゅんじゅんにブッキング誘ったら、なんとお誕生日!
前日は臥狂君お誕生日!

ソロでやる予定でしたが、プレゼント代わりに助っ人依頼(決してそんなに歌えないと思った訳ではない)
1409962597690


Liliumと
1409962600055


ナベジさんソロから、ナベンシーで、最後にオーナー賀句さんも参加
1409980418147


じゅんじゅんとcandy
1410234729446 身内ノリだったけど、楽しいliveになりました
臥狂君とも写真撮れば良かったなー

次回ライブは明後日、栃木にて‼︎
意外と近いから遊びにおいで☆
9/20(土)@足利大使館
DaimonStudioPresents
AshikagaRockFestival
【広志Vol.20】
Ticket1500yen+1D
http://t.co/Ct2hvDvxAo
hirosi

少し前、久々blog書いたのですが
YouTube載せただけじゃんとダメ出しで消されたべんしーです(´・ω・`)

たまには書かないとねー
最近は何してたとかかー










日焼けかな

元々は色白い方ですが、人生で一番黒くなってます
でも健康的ではなく、胡散臭いと言われました
何で日焼けかと言うと、candyが書いていた「里親カフェ」に関係があります
まあそれはいいや

liveも数本行きまして
四谷でDaimon orchestra
DSC_0082


大門には9月のASHIKAGA ROCK FES 「広志」に誘って貰い、今から楽しみ(・∀・)
candyは、大門のゲストヴォーカルもあります

吉祥寺でスランキーサイド
IMG_20140804_223208


この日のスランキーは個人的に最高でした
アンコールで聴きたかった曲も聴けたしね♪
この日は数年ぶりに郁史さん(大矢郁史)にも会えたし、嬉しかったなぁ
相変わらず、素敵な歌声(・∀・)
刺青の腕を見ても「好青年」と言ってくれるのは、郁史さんぐらいす(笑)

もう1本live行ってるけど、ネタがなくな…
長くなるので、次回

毎日何かしらお酒を嗜んでいまして
休肝日作りなよと言われてるので、今週こそは!
と思ったら御中元が
DSC_0154


御好意ですから、休肝日は延期ですな
あ、因みにビールはサッポロ派です

ナベジさん(スランキーサイド)のソロで「小さいほうの猫のブルース」って、猫の唄がありまして
うちも書きたいなと思ってました

candyが飼ってる「プーちゃん」
IMG_1408

以前、僕が買ってた「ミーちゃん」と同じ柄
IMG_0004

venshe「どんなんがいい?」
candy「ワルツっぽいの」
さらっとメロディが浮かんだので、その勢いで2人で笑いながら歌詞も作りました

プーちゃんが好きなピンクの毛布だったり
IMG_1765
ネズミだったり
IMG_1595
ダンボールまで歌詞に出てきます
IMG_1698

そんな新曲を入れての、次回のLIVEは全員女性ヴォーカルのユニットやDuoです♪

2月27日(木)@新宿SoulKitchen
リムストーン・プール
Tellme-pink
THEビールズ
Lilium

Liliumは2番目の20時から♪
このLIVEから、今の所予定がありません
お時間ある方は、観に来て下さいねー

このページのトップヘ