Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

カテゴリ: candy



先日30日は寒い中、三軒茶屋ヘブンスドアにて遊んでくれた皆様、ありがとうございました‼︎

そして初音源を購入していただいた方々も、ありがとうございました‼︎

いやはや久しぶりに手作りでCDを作るとゆう作業をして、なんだかとても懐かしかったとゆうか(笑)

無駄に凝ってみた物販の入れ物とか↓

2015-01-31-13-51-45


こっちはプーちゃんバージョン↓

2015-01-29-12-39-16

ちなみに中身は「アカシア」と「おめかしCAT」が入って500円でした。

まあ、かなり限定のCDになってしまったから来れなかった方々、そこんとこは本当ごめんなさいね。

また次回がある事を期待しておいてちょうだいな(あるのか⁉︎)


1月30日@三軒茶屋HEAVEN’S DOORでのセットリスト↓
1.深い森
2.影 (アレンジバージョン)
3.今宵の果て
4.おめかしCAT
5.アカシア




そしてそして、次回ライブも決まってます。

3月3日のひな祭り、四谷OUTBREAKにて、この日はなんと、、、



バンド編成で出演します‼︎(*゚▽゚*)キャー



ベースにスランキーサイドのトトキ氏、ドラムに川サキ女史を迎え、いつもとは違った、この日限りのLiliumをお送りしますよ☆

これ以降のライブは夏くらいまで無いので、是非遊びにおいでなさいな‼︎


3月3日(火)@四谷OUTBREAK
「今夜、四谷の地下室で。10周年ひなまつりスペシャル」
act:なの小夕子 / じゅんじゅん /
ただイマ、ココろ。/ Lilium
DJ:デビルドニッシー
整体:ヤグチトモノリ
open18:30 / start19:00
adv¥1500 / day¥2000 (D別)






あ、そういえば私candy、昨日誕生日だったわけでして (自分で言うのもなんだけど)

プレゼントは1ヶ月間、つまり3月3日まで気長に受け付けてますのでヨロシク、アデュー(・ω・)ノ




はい、かなりかなり遅ればせながら、明けましておめでとうございます‼︎

って、本当に今更だよね、出遅れすぎだよね、すいません(´Д` )



いやはや年末年始は、呑みまくり食べまくりな生活をしていたせいか、案の定肥えたですよcandyさん(豚)

しかしながら、わりと早くから仕事も始まったりとで、あんまりゆっくりした生活は出来なかったかしらん?

なんだろ、3日4日くらい休み取って地元行ったり温泉とか温泉とか、そんなノンビリした休日が欲しいなー(切実)

まあ、私のどうでもいい希望は置いといて、、、

月並みですが、今年もLilium共々よろしくお願いいたします‼︎



でもって、Lilium新年1発目?とゆうべきか、今月ライブが三軒茶屋ヘブンスでありますよ‼︎

なにやら、この日だけ限定の音源も発売しちゃうみたいです☆

俄然遅すぎるお年玉だよ、Liliumからのお年玉をゲットしに来てください(笑)


1月30日(金)@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
「Electric Personality!?」
act : RED SUN / 香純 / monomo…? /三上ナミと謎の地方公務員 / Lilium
open18:30 / start19:00
adv¥2000 / day¥2300 (D別)
※Liliumは20時20分からの予定


今年はライブ本数を少なくやっていく予定なので、そのうちの貴重な1本を是非観に来てやってくださーい‼︎


ではでは、プップー(・ω・)ノ

2015-01-13-22-28-32




おっとー、気付いたらvensheさんがブログ、めちゃめちゃ更新してましたね(汗)

ごめんなさい、本当サボリまくりなcandyで申し訳ない(。-_-。)

さてさて早いもんで2014年も、あと少しで終わりですな。

今年はLilium的には結構ライブやった方だと思います。

いやいや、全然少ないじゃないか?と思うかもしれないけど、なんだかんだ13本はやったみたいです(たぶん)

candy個人の活動としては+4回ライブで歌ってるみたいで。

この1年間、私たちと遊んでくれた皆様ありがとうございました。

今年は前バンドの_ _ _ _*が解散して色々悩んだり、プライベートでも大きく変わる事が多々あったりで、ある意味で激動の年だったなーと思いつつ。

Liliumの活動をしてみては、相変わらずどうしようか?と迷走しまくりな私だったり。

来年は、もっともっと自分のやりたい事や音楽をやっていけたらなーと思ってます。

そろそろバンドも始めたいなーとも考えてるから、密かにメンバー募集中とか⁉︎(笑)

そんなわけで2014年、関わってくれた皆様、少し早いけど今年も本当にお世話になりました。

また来年も、宜しく願いしますね☆



でもってLilium新年1発目ライブは、かなり遅めの1月30日@三軒茶屋HEAVEN’S DOORです‼︎

なにやら、この日だけ限定の音源を出すとか出さないとか?

詳細はまた近くなったらお知らせするので、お見逃しなく(・ω・)ノ


1月30日(金)
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
「Electric Personality!?」
act : RED SUN / 香純 / monomo…? /
三上ナミと謎の地方公務員 / Lilium
open18:30 / start19:00
adv¥2000 / day¥2300 (D別)



今年の大晦日も我が家でまったり、呑んで食べてはプーちゃんモフモフしながら過ごしますよん(笑)

ではでは皆様、良いお年を‼︎



写真は今年1年の汚れを落とすべく先日お風呂に入ったプーちゃん、完全に心折れてる顔ですな(笑)

2014-12-26-21-29-27



にゃわけで全然ブログ更新してなかったですね、はい(汗)

そしたら、いよいよ明後日だよ、秋のリアルアンプラグド、全員集合‼︎(笑)

毎回言ってるとおり、アンプもマイクも使わない生楽器、生声で勝負するライブです。

そんな時なのに、またまた風邪をひいてしまったcandyさん、ついてないやい(。-_-。)

で、今回のLiliumは最近のライブとはちょっと違ったカバー曲もやりますよん☆

もしかしたらもしかしたら、スペシャルゲストありで⁉︎(ジンさんじゃないよw)


11月20日(木)@四谷OUTBREAK
「リアルアンプラグド」
act: ナベジ/田中雅紀/次元/和田賢介/HurdyGurdy/Lilium
open18:00/ start18:30
adv¥1500/ day¥2000 (D別)
※Liliumは19時40分から



そして12月ライブは2本、まずは1本目をご紹介‼︎

毎年恒例、四谷OUTBREAK年末の風物詩・佐藤Boone店長の狂気の生誕祭‼︎

ちなみに人間魚拓は7日の最終日なので、この日は安全かつ癒しな日らしいですよ(笑)


12月5日(金)@四谷OUTBREAK
店長・佐藤boone学生誕記念6DAYS(5日目)
「STRANGE DAYS」
act: 殺し屋ベイビー/あるはるか/ヒステリカヒストリア/雨ふらしカルテット/Rainbow Sliders/Lilium
サブステージ: 松並哲也
open18:00/ start18:30
adv¥1500/ day¥2000 (D別)


そうそう皆さんプーちゃんの歌でコーラスお願いしますね(笑)

プップープップー、てやつですよ♪

2014-11-08-21-40-54




私、いつから風邪ひいてたっけ?

もう、かれこれ2週間くらい経つ気がするぞ??

いまだにゲホゲホ、咳が止まらない。

やはり市販の薬に頼ってはダメか…

いい加減、病院行かねばだな(._.)



そんな感じで、2週間続けてライブがあったLiliumちゃんです。

4日に両国SUNRIZE、11日に三軒茶屋HEAVEN’S DOORでした。

両日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました☆

どちらも楽しいイベントで相変わらず酔っぱらいなcandyさんでしたが、とりあえず言えるのは風邪に尽きるなーと。

特に三茶の前日にはギターのvensheさんが39度の熱を出し、こりゃライブやれんのか⁉︎と、かなり焦りましたがな(汗)

私もライブ中、何度と咳が出そうになり歌いづらかったわー( ;´Д`)

ひとまず早く風邪を治さねば、明日にはまたライブがあるのですよ私‼︎

とゆうのも明日15日に四谷OUTBREAKでハイリスク企画がありまして、そこにDaimonが出るんだけど、私も1曲だけコラボした曲を歌いますのん♪

出番は20時半くらいなんだけど、とにかく濃い出演者な企画なので、お暇な方は遊びにいらしてん( ´ ▽ ` )ノ




でもって、次回ライブはLilium企画ですよー‼︎

Cannibal Love Itとのツーマンライブです。

オープニングアクトにはGCACのハコミちゃんも弾き語りします。

あとあとスペシャルゲストもLiliumに参加します(それは近々発表できたら)

なによりも20人限定ライブっちゅうのがミソとゆうか、なんとゆうか…

ソウルキッチンは、とにかく狭いから20人でいっぱいいっぱいなんですよ(汗)

今のとこチケットは残り数枚、全着席型で当日券とかは無いので、是非観たいとゆう方はお早めにご予約を‼︎


10月26日(日)@新宿ソウルキッチン
【Lilium企画・20人限定LIVE‼︎】
act:Cannibal Love It/Lilium
opening act:hacomi (from GCAC)
open19:00/start19:30
charge¥1500+2drink¥1000


この日しかやらないカバーとか、懐かしのあの曲やっちゃおうかなーとか、フードでも作ってみるかしらーとか色々。

チケット予約は、ここのブログやらTwitterやらでも受け付けてるのでヨロシクねん(・ω・)ノ



両国SUNRIZE↓

2014-10-04-21-03-28

2014-10-14-02-55-07


三軒茶屋HEAVEN’S DOOR↓

2014-10-13-21-41-13

2014-10-13-21-40-54

2014-10-12-05-26-52





このページのトップヘ