さてさて昨夜は前日ビールも我慢し、足利までレコーディングに行って来ましたー‼

そう去年同様、今年もDaimonOrchestraとのコラボ曲をリリースします☆

ちなみに前回の「ロボ恋」はこちら↓
http://youtu.be/UtfI6pNG8rM
2曲目、3分50秒あたりから〜


前回の曲はピッチがどうだのリズムがどうだのアイドル感が足りないだの諸々、大変大変苦労した思い出があり。

今回も1行目の出だしだけで軽く30分以上かかるとゆう前途多難な始まりから、進めていくと意外や意外にスンナリ行き。

中盤からは悪ふざけ感満載で笑いのドツボにハマり歌えないとゆう事態も発生しつつ、なんとか無事に録り終えました。

リリースは10月以降になりそうですが詳細わかり次第、お知らせしますね(=゚ω゚)ノ

相変わらず長々と付き合ってくれたDaimonオカジさん、本当にありがとうございました‼︎




ほんでもって急遽、ライブが2本決まりました⁉︎

10月くらいまではライブ無い無いーとか言ってたくせに、なんだかんだやるんですよ(笑)

こちらも詳細はわかり次第だけど、どちらも面白いイベントなので是非遊びに来てねん♡


8月15日(金)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
殺し屋ベイビー×HEAVEN'S DOOR共同企画
【妄想ハイキング vol.23】


9月20日(土)@足利大使館(栃木)
DaimonStudioPresents
AshikagaRockFestival
【広志 Vol.20】


image

2014-07-16-17-47-30

注:リバ様じゃないよ(笑)