そんなわけで、お久しぶりです。

相変わらずサボっておりました、ブログ(汗)




最近のcandyはとゆうと今月2回のゲストボーカル参加をしていましてね、ここでは全然告知も出来てなくて申し訳ない(´・_・`)

一つ目はCannibalLoveItワンマン@下北沢ブルームーンでした。

Liliumも年末に出た箱で、とても雰囲気とゆうか居心地の良い空間、まったりお酒飲みながら2曲ほど歌って楽しみましたよ。



もう一つは今朝、ロックンロールサービスマウンテン@渋谷スターラウンジにて「4月28日は渋谷か四谷か⁉︎」なんてゆう、またまたキチガイなイベントにて歌ってきました。

ド平日の早朝7時から歌うなんて、ありえない⁉︎と思ってたけど。

やってみたらお客さんも結構いて、こりゃ意外と楽しいな‼︎みたいな(^^;;

結果、昼13時まで打上げして帰ってきて夜まで撃沈してました。

もう、酒なんて飲みたくない‼︎ってくらい飲んだ気がする(笑)

そしてバンドでステージに立つのは半年ぶりくらいだったんだけど、やっぱり爆音の中で歌うってのは懐かしくもあり燃えたね☆

久々に叫んで飛んで転んで、声は渇れたし膝は負傷したけど気持ち良かった。

またそのうちバンドでもライブやりたいにゃー、誰か誘っておくれ(笑)




そんなことしてたらLiliumちゃんもライブが決まりました。

毎年恒例、秋に開催されてた四谷OUTBREAKでのリアルアンプラグドが5月にやるとゆうことで今回も出ます☆

このリアルアンプラグドは本当に生の力を試される一日でね、出演者も素晴らしいから是非遊びに来てちょうだい( ´ ▽ ` )ノ


5月29日(木)@四谷OUTBREAK
「今夜、四谷の地下室で。〜リアルアンプラグド〜」
w:ナベジ(スランキーサイド)/田中雅紀/次元/和田賢介/Lilium
open18:30/start19:00
adv¥1500/day¥2000(D別)



CannibalLoveIt、Voウサと↓
image


ロックンロールサービス+candy↓
image