Liliumは、3月から休暇中です。
レコーディングは、ちょろっとやったかも。

予定は未定ですが、全曲録り終えたらCDも出しますし、LIVEもしますよ。

最近はひらためぐみちゃん(ライカキネマ、踊る犬コロ)との「しのめぐ」や、ヒロタテツ君(KINGZABOOON)とelvis costelloってたりして、遊んでます。
image


image


こんなに歌ったのは、いつ以来だろう
どのパートもやるし、歌うのも好きなのですが、数曲でいいかなぁと。

前回はアコギとエレキでしたが、今回はアコギ2本でオリジナル作ってます。
歌物もあるし、インストもあり。
ツインギターも久々で楽しいし、何よりめぐみちゃんのギターが良いのですよ。

そんな「しのめぐ」のLIVEが2本あります。

7/25(土)新宿Soul Kitchen
19:00open 19:30start
charge1500+2drink1000
共演:TANGE&TRIPS、GAMI(ex破天荒)、サット、世は死だ大助(the真実薔薇)
しのめぐは20:00から

8/14(金)四谷OUTBREAK
junkroach&Outbreak!presents
open18:30 start19:00
adv1500 day2000 drink別
act:junkroach
しのめぐ
カミソリ☆彡レター

この先の「しのめぐ」LIVEも未定になるので、お時間ある方は是非ー
めぐみちゃんのギター必見です♪
僕の声は変な声です。