いやはや、いやはや、

皆々様、お久しぶりです。

3月3日のライブから、長い長い冬眠生活をしようと企んでいた私でありまして。

まあ新曲でも作って早ければ6月.7月辺りにでも、ひっそりライブ出来ればにゃ〜という計画でいました。

そんな中、まさかの代打ライブ⁉︎を敢行してきたのさ(汗)

もう既に先週の話になるけどね、告知など出来なくてごめんなさい(´Д` )





と、いうわけで17日(金)は急遽、新宿ソウルキッチンにてLiliumライブでした。

遊びに来てくれた皆さん、

ツアー中にも関わらず出演してくれたGCACの「はこみこうた」、

前回初対バンしてから惚れてしまった「ライカキネマ」、

本当に遅くまで、ありがとうございました‼︎

うちらのライブはとゆうと、2人とも酔っぱらいで挑んでしまったせいか、まあ記憶があまり無くってね…(−_−;)

いや、でも、終電逃したくらい楽しい夜だった、本当にミンナありがとう‼︎

今後のライブなどは未定だけども、また懲りずにLiliumちゃんと遊んでやってください☆


4月17日@新宿ソウルキッチンでのセットリスト↓

0.誰とでも…
1.深い森
2.影
3.今宵の果て
4.おめかしCAT
5.アカシア




歌うのは大好きじゃないけど、好きです。

ただ少し、人前で歌うのが苦手なだけです。

2015-04-20-02-09-03

2015-04-20-02-09-10

2015-04-20-02-09-26