10年って
凄く長い間な気もするし、まあこの位だろって感じもする

10年振りにね、長い付き合いの相方とliveやるのですよ
20代後半の頃、もう音楽をやっていなかったのです
彼に音楽やろうよと言われなかったら、ギター再開しなかったかも
トータルで2~3年はやったかなぁ
曲は沢山書いて、liveは数える程しかしなかった

年に数回会うかを会わないかだけど、20年ぐらい付き合い変わってないかも
そんな彼と2月頃飲みに行き、またやりたいねぇと盛り上がりまして

10年振りのスタジオに入ったら、昔の曲を意外と覚えてるもので楽しい楽しい
この勢いでliveもやろーって事になりました

4/17(金)は、僕が店主の日のSoul Kitchen
出演はGCACから「はこみこうた」
IMG_1423

この前仲良くなった「ライカキネマ」
50%


僕らは「Cookie jelly Bond」と言う名前です
1425877213661

ジェリーボンドさんが作った、美味しいクッキーって意味です
嘘です、適当です

因みに受付はcandyです