僕も今更ですが、明けましておめでとうございます
今年は珍しくお正月休んでのんびりしていたのと、一大イベントを終えて安心しきって、ボケてました
今月は2本LIVEがあり、レコーディングもあるのに、慌ててリハ状態…
全曲オリジナルにしたいけど、間に合わないので、今月は1曲追加

それに伴い、去年から悩んでるギター購入
Liliumちゃんを始めるまでは、LIVEもないし、お店にあるのか人のを弾いてたので長い事ギター持ってませんでした。。

今使ってるこの子
img1_281
可愛い子なのですが、それはないよと言われる値段の入門者用ギターをネット購入と言う冒険で購入
何となく小ぶりのギターがいいなと思ったのと、ゆくゆくは弾きたいと言うcandyにあげればいいかなと

大分いい年なので(僕がね)ちゃんとしたのと、candyの声に合う様なギターを購入したいなと考える日々
ヴィンテージと呼ばれる古いギターや、有名ブランドものも、そりゃ欲しいけど

けど

どれにしよう?と悩む悩む
高い物は勿論良い物が多いだろうし、安くても良い物もある
最近は日本製のギターも気になるなぁ


そして来週には久々のアウトブレイクでのLIVEがあります!

1/24(金) 今夜、四谷の地下室で。

ACT 田中雅紀,Sparky Quano+上田(カイモクジショウ),絵描き光,Lilium

OPEN18:30START19:00
CHARGE adv¥1500(D別)/day¥2000(D別)

http://www.hor-outbreak.com/index.php

久しぶりにちゃんとしたステージでのLIVEなので楽しみ(・∀・)
新曲と新しいCOVERで、楽しみます♪
Liliumの出番は20:20~の予定です
お時間ある方は、飲みに来て下さいねー