Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

2014年12月


おっとー、気付いたらvensheさんがブログ、めちゃめちゃ更新してましたね(汗)

ごめんなさい、本当サボリまくりなcandyで申し訳ない(。-_-。)

さてさて早いもんで2014年も、あと少しで終わりですな。

今年はLilium的には結構ライブやった方だと思います。

いやいや、全然少ないじゃないか?と思うかもしれないけど、なんだかんだ13本はやったみたいです(たぶん)

candy個人の活動としては+4回ライブで歌ってるみたいで。

この1年間、私たちと遊んでくれた皆様ありがとうございました。

今年は前バンドの_ _ _ _*が解散して色々悩んだり、プライベートでも大きく変わる事が多々あったりで、ある意味で激動の年だったなーと思いつつ。

Liliumの活動をしてみては、相変わらずどうしようか?と迷走しまくりな私だったり。

来年は、もっともっと自分のやりたい事や音楽をやっていけたらなーと思ってます。

そろそろバンドも始めたいなーとも考えてるから、密かにメンバー募集中とか⁉︎(笑)

そんなわけで2014年、関わってくれた皆様、少し早いけど今年も本当にお世話になりました。

また来年も、宜しく願いしますね☆



でもってLilium新年1発目ライブは、かなり遅めの1月30日@三軒茶屋HEAVEN’S DOORです‼︎

なにやら、この日だけ限定の音源を出すとか出さないとか?

詳細はまた近くなったらお知らせするので、お見逃しなく(・ω・)ノ


1月30日(金)
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
「Electric Personality!?」
act : RED SUN / 香純 / monomo…? /
三上ナミと謎の地方公務員 / Lilium
open18:30 / start19:00
adv¥2000 / day¥2300 (D別)



今年の大晦日も我が家でまったり、呑んで食べてはプーちゃんモフモフしながら過ごしますよん(笑)

ではでは皆様、良いお年を‼︎



写真は今年1年の汚れを落とすべく先日お風呂に入ったプーちゃん、完全に心折れてる顔ですな(笑)

2014-12-26-21-29-27


この年になっても渾名で呼ばれるとは思っていませんでした
更に自分で言い難くそうに「べべべ、べんしーです…」と言う事になるとは

candyも昔からの渾名だし、飴ちゃんとかも呼ばれてますね
因みに何年も知ってるcandyですが、本名聞いたのは2年前です

2人とも渾名変えるか、本名にしたいと話した事もあるけど、もう無理だろうなぁ

初めての挨拶や、ライブハウス受付で「べんしーです」って言い辛い時もあるし、僕の渾名を知らない友達や知人の前で「べんしーさん!」って呼ばれた時とかね
最近も巣鴨での街頭募金活動中に「べんしーさん?」って鞠子に呼ばれたなー

べんしーですって言って、聞き返されるのは
「blanky好きなのですか?」←勿論
「テレビでやってた犬のベンジーから?」←犬も好きだけど違う

最近言われて驚いたのは
「ベンジー財団の人ですか??」←何それ!?

来月1/30(金)は、久々に三軒茶屋ヘブンスドアでのLIVEです
ジャケット写真も出来上がり、あと2曲録音予定
対バンも、バラエティーに富むので楽しみ♪
IMG_20141227_184715

今年最後のliveは、新宿ソウルキッチンにて、枯葉マナコ生誕前夜祭でした♪

マナコちゃんは、元ソウルキッチンの看板娘
いつの間にか仲良くなっていたので、この日は誘って貰いましたー

当日朝に頭痛発熱でヤバいかもと思いながらも、何とか薬で押さえて頑張れ頑張れー状態
1418402222570


まあ受付もliveも無事出来まして、一安心
DSC_0385

DSC_0389


マナコちゃんの「東京やさぐれ女」も素敵で雰囲気あったなー
また対バンしたいし、来年計画中♪
IMG_20141215_003632

IMG_20141215_003658


フラフラでしたが、シマゼンさん(CUERVO,アンブレラ)にギター誉められたので大満足(・∀・)

今年のliveはありませんが、レコーディングが残ってます
来年最初のliveで、出す事が出来るかも?

最後に百合っぽいcandyとマナコちゃん
1418402225763

今年も無事?終了しました
おめでとう、ブーン

で、Liliumは5日目に出演しまして
共演者も素晴らしく、楽しい1日でした♪

生誕祭なので、何しようかな?と思ってたところ、candyが面白いアイディアを出しまして
Twitterなどで見た人もいると思いますが
本人は可愛いと言い張る画像を御覧下さい(写真は秋葉さんからお借りしました)
IMG_20141209_224909

IMG_20141209_224915

まあ、その うん…
大分ウケてからいいんじゃないかと(笑)
DSC_0148

一応本物のプーちゃんも

動いてるキモ…頑張ってるブーンちゃん動画を見たい方は、liveの時にでも声かけて下さい

そしてLiliumの2014最後のliveは
12/12(金)@新宿SoulKitchen
「枯葉マナコ(東京やさぐれ女)生誕前夜祭」
act:東京やさぐれ女/夜光虫/錆びたアレ/Lilium
start19:20/charge¥1500+2drink¥1000
Liliumは20時からの予定です♪

このページのトップヘ