Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

2014年10月


私、いつから風邪ひいてたっけ?

もう、かれこれ2週間くらい経つ気がするぞ??

いまだにゲホゲホ、咳が止まらない。

やはり市販の薬に頼ってはダメか…

いい加減、病院行かねばだな(._.)



そんな感じで、2週間続けてライブがあったLiliumちゃんです。

4日に両国SUNRIZE、11日に三軒茶屋HEAVEN’S DOORでした。

両日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました☆

どちらも楽しいイベントで相変わらず酔っぱらいなcandyさんでしたが、とりあえず言えるのは風邪に尽きるなーと。

特に三茶の前日にはギターのvensheさんが39度の熱を出し、こりゃライブやれんのか⁉︎と、かなり焦りましたがな(汗)

私もライブ中、何度と咳が出そうになり歌いづらかったわー( ;´Д`)

ひとまず早く風邪を治さねば、明日にはまたライブがあるのですよ私‼︎

とゆうのも明日15日に四谷OUTBREAKでハイリスク企画がありまして、そこにDaimonが出るんだけど、私も1曲だけコラボした曲を歌いますのん♪

出番は20時半くらいなんだけど、とにかく濃い出演者な企画なので、お暇な方は遊びにいらしてん( ´ ▽ ` )ノ




でもって、次回ライブはLilium企画ですよー‼︎

Cannibal Love Itとのツーマンライブです。

オープニングアクトにはGCACのハコミちゃんも弾き語りします。

あとあとスペシャルゲストもLiliumに参加します(それは近々発表できたら)

なによりも20人限定ライブっちゅうのがミソとゆうか、なんとゆうか…

ソウルキッチンは、とにかく狭いから20人でいっぱいいっぱいなんですよ(汗)

今のとこチケットは残り数枚、全着席型で当日券とかは無いので、是非観たいとゆう方はお早めにご予約を‼︎


10月26日(日)@新宿ソウルキッチン
【Lilium企画・20人限定LIVE‼︎】
act:Cannibal Love It/Lilium
opening act:hacomi (from GCAC)
open19:00/start19:30
charge¥1500+2drink¥1000


この日しかやらないカバーとか、懐かしのあの曲やっちゃおうかなーとか、フードでも作ってみるかしらーとか色々。

チケット予約は、ここのブログやらTwitterやらでも受け付けてるのでヨロシクねん(・ω・)ノ



両国SUNRIZE↓

2014-10-04-21-03-28

2014-10-14-02-55-07


三軒茶屋HEAVEN’S DOOR↓

2014-10-13-21-41-13

2014-10-13-21-40-54

2014-10-12-05-26-52





感冒、急性上気道炎=風邪
風邪って正式名称じゃなかったんだ
気温差が激しいし、candyはゴホンゴホンなってるし、トドメは雨の中のチャリだろうなー

足利での広志、長時間お疲れ様でした
初めての足利、知った顔が多くて、四谷かと思った(笑)
誘ってくれた大門、送ってくれたS君ありがとー

次の日足利フラワーパークに行きまして
時期が悪かったらしく、殆ど蓮しか咲いてなかった…
DSC_0216

DSC_0217

DSC_0218

最近幼なじみが産んだ子も「蓮君」
蓮を見ると、白夜行って小説思い出すなー

今月はliveやレコーディングと活動的なLilium
明日はVery Apeのお誘いで
10月4日(土)@両国SUNRIZE
【pussy bumps!! vol.2】
act:Very Ape/ヒステリカヒストリア/ちばんど/艶街/経血マドンナ/Lilium
open18:00/start18:30
adv¥2000/day2500(D別)
※Liliumは20時30分から

明日までにcandyの咳が止まるのを祈るばかり
薬と睡眠で良くなります様に
DSC_0212

ぐっすり睡眠の佐藤boone学


にゃーわけでLilium、無事に足利でのライブ「広志vol.20」に参戦してきたわけです。

呼んでくれたDaimon始め、共演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、四谷関係者も(笑)ミンナミンナ長丁場のイベント、遅くまでありがとう!!本当にお疲れ様!!

いやはや、かなりの酔っ払いだったね今回も私(´∀`; )

だってだってん、楽しいから飲みすぎて酔っ払いなんのよ(だから許して)

そして、まさかの_ _ _ _*3人が足利に揃ってるなんて奇跡もあったし☆

スタッフだったゴロー氏もいたから、この4人いたら回転ドクロとか出来ちゃうよね⁉︎みたいな(笑)

本当に足利の地で遊んでくれた皆さん、ありがとう!!!







で、あれから結構経ってるよね(汗)


ブログ更新するの遅すぎるよね(汗)(汗)







そうそう私candy、絶賛風邪っぴき中です。

特に喉、咳が酷くて酷くて。

ライブ前だから、こりゃマズイ⁉︎ってんでソッコー禁酒&禁煙したわけですよ←(偉い)

まあ、たったの一日だったんだけど。

そしたら意外と直ぐに調子良くなって「やっぱり早めのパブロンだね☆」なんて、次の日からまたガバガバ呑んだりしてたら…

丸戻りしたよね、そりゃそりゃ( ;´Д`)



そんな感じで新曲も作りました。

作りましたとゆうか、出来ました。

出来ましたとゆうか、なんとなく作ってる中。

とりあえず明後日のライブでやろうかーとは言ってるけど、まだ2人でちゃんと合わせてない状態。

合わせてないのに、やるってなんだ??

合わせてないどころかメロも歌詞も出来てないのに、これで新曲作りましたと言ってる時点でオカシイな。

いや、なんとなく出来てるんだよ。

だから、やる気はマンマンなんだど。

なので、やれたらやります(予定は未定)


10月4日(土)@両国SUNRIZE
【pussy bumps!! vol.2】
act:Very Ape/ヒステリカヒストリア/ちばんど/艶街/経血マドンナ/Lilium
open18:00/start18:30
adv¥2000/day2500(D別)
※Liliumは20時30分から


10月11日(土)@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
【Queen of Alteranative 】
act:ヒミツノミヤコ(大阪)/カミソリ☆彡レター/魅起法則/花ト散るらん/オールドローズ(静岡)/デッドバンビーズ/BLACK VELVET LUCY/I/経血マドンナ/Lilium
DJ : Ravikim
FOOD:きしぱん
open/start15:30
adv/day¥2000+2drink¥1000
※Liliumは19時20分から


10月26日(日)@新宿ソウルキッチン
【Lilium企画・20人限定ツーマンLIVE‼︎】
act:Cannibal Love It/Lilium
opening act:hacomi (from GCAC)
open19:00/start19:30
charge¥1500+2drink¥1000
※Liliumは21時から



今月はライブいっぱいあるんだにゃー、

Liliumにしては月3本なんてツアーみたいなもんだにゃー、

月末には何故か企画やっちゃうことにしたから、ミンナ遊びに来てだにゃー(・ω・)ノ


2014-09-21-18-27-23



このページのトップヘ