Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

2014年07月


さてさて昨夜は前日ビールも我慢し、足利までレコーディングに行って来ましたー‼

そう去年同様、今年もDaimonOrchestraとのコラボ曲をリリースします☆

ちなみに前回の「ロボ恋」はこちら↓
http://youtu.be/UtfI6pNG8rM
2曲目、3分50秒あたりから〜


前回の曲はピッチがどうだのリズムがどうだのアイドル感が足りないだの諸々、大変大変苦労した思い出があり。

今回も1行目の出だしだけで軽く30分以上かかるとゆう前途多難な始まりから、進めていくと意外や意外にスンナリ行き。

中盤からは悪ふざけ感満載で笑いのドツボにハマり歌えないとゆう事態も発生しつつ、なんとか無事に録り終えました。

リリースは10月以降になりそうですが詳細わかり次第、お知らせしますね(=゚ω゚)ノ

相変わらず長々と付き合ってくれたDaimonオカジさん、本当にありがとうございました‼︎




ほんでもって急遽、ライブが2本決まりました⁉︎

10月くらいまではライブ無い無いーとか言ってたくせに、なんだかんだやるんですよ(笑)

こちらも詳細はわかり次第だけど、どちらも面白いイベントなので是非遊びに来てねん♡


8月15日(金)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
殺し屋ベイビー×HEAVEN'S DOOR共同企画
【妄想ハイキング vol.23】


9月20日(土)@足利大使館(栃木)
DaimonStudioPresents
AshikagaRockFestival
【広志 Vol.20】


image

2014-07-16-17-47-30

注:リバ様じゃないよ(笑)




そういえば先週のライブからブログを書いてなかったね(汗)(汗)(汗)

そうなんだよ、ここでもお知らせしていたゲストギターとゆうのは元_ _ _ _*(テイヘン)のジンプルでした☆

わっはっはっ、これはこれは超レアなライブだったよ(知ってる人には)

しかも曲は_ _ _ _*の解放区をアコースティックにアレンジ。

もう、こんなことやらないかもしれないしね。

いや、でも、たまには良いかなーって言って、またやったりするのかな?(笑)

これについての出来は色々あると思うけど、私的にはジンプルのギターで歌うのは約2年近くぶりなんだーって。

1週間くらい前から一緒にスタジオ入ったりしてね、そんなこととか考えてた。

ジンプルよ、ありがとうね‼︎

また、やろうか(笑)





そんなわけで2日のLiliumライブ@四谷OUTBREAKにて遊んでくれた皆様、ありがとうございました‼︎

思いのほか印刷ギグの印刷に盛り上がって盛り上がって。

みんな楽しい楽しい言って、良いイベント、良い1日だったなー。

あれって、あれだね?

Tシャツ刷ってなんやかんやって、意外と男子には楽しめるものなんだね。

もちろん私も楽しかったけどさ、男の人の方が、ああゆうモノ作り的なDIY的なのってハマりやすいよね。

ジンプルとか相変わらず細かくて、途中から「師匠」とか「先生」とか呼ばれてたし(笑)

そうやって皆でワチャワチャ刷って、リリウムのロゴも好評でした。

プリントしてくれた皆さん、ありがとうございました‼︎

印刷講師、指導をしてくれた光くんも、ありがとう‼︎




あのデザイン可愛いでしょ?

最初は誰にデザイン頼もうかなー?って悩んだんだよね。

テイヘン繋がりで言えば絵描きさんに限らずデザイナーやカメラマンとか、モノ作りの知り合いはいっぱいいて。

でも、たまには全く違う人、新しい人に頼んでみても良いかな?と。

それが今回のトミー氏、飲み友達とゆうか職場のお客さんとゆうか(笑)

正直ある意味、期待してなかったんだけど(失礼だな)出来上がりを見てビックリ⁉︎

こんな可愛いの描けるんだー⁉︎って。

本当に感謝してる、トミー氏ありがとう‼︎

また飲みに行きましょう(笑)




はてさて、次回Liliumライブは秋まで無い予定なんだけど、8月にちょっくら私の職場の系列店でなんかやってみようかなー?と計画中。

あくまで予定は未定、何か出来たら〜ぐらいで何もやらないかもしれない(笑)

まあ、ここでお知らせ出来たら書くのでチェックしててくださいな(・ω・)ノ



7月2日@四谷OUTBREAKでのセットリスト↓

1.深い森
2.影
3.おめかしキャット
4.アカシア
5.解放区 (_ _ _ _*) withジンプル


2014-07-02-20-22-24


2014-07-03-01-04-57


2014-07-02-19-08-43


2014-07-03-21-22-28



このページのトップヘ