Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

2014年06月


一昨日のことだけど、Lilium新宿SoulKitchenにてライブでした。

一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとう。

私が働くソウルキッチンはとても狭くて、バーとゆうよりスナックみたいな20人も入れば身動き取れないくらいの狭い箱。

でも、そんな空間だからこそ感じ取れる空気感や距離感、息づかいや動作などが面白い箱かな?とは思ってます。

もちろん狭いなりに皆でお酒を運んだりと、毎回の如くアットホームで楽しかったよ(笑)


そうそう、この日は福島から観に来てくれたお客さんがいてね。

私が_ _ _ _*で郡山にツアー行った時に出会った子でさ。

わざわざ休んで東京まで観に来てくれたの、本当に嬉しかったな。

ありがとうYちゃん、また会おうね( ´ ▽ ` )ノ


6月27日@新宿SoulKitchenでのセットリスト↓

1.深い森
2.影
3.みずいろの雨(八神純子)
4.戦争の歌
5.おめかしキャット
6.アカシア

前回リアルアンプラグドと同じセットリストだけど、今回はマイクありバージョンてことでやってみました。

ちなみに一昨日は全く写真を撮らなかったとゆうか、完全に撮り忘れてたので1枚も無いですの(。-_-。)





さてさて、次回ライブは、7月2日(水)@四谷OUTBREAKでの「印刷ギグ!!」

急遽、懐かしのあの曲をあの人とやっちゃう予定⁉︎とゆうわけで、あーでもないこーでもないと試行錯誤してます(笑)

まあ、どうなるかわからないけど、
これ以降ライブは無いので、良かったら是非☆


7月2(日水)@四谷OUTBRAEK
「印刷ギグ!!!!」
w:あるはるか/おとなり/Lilium
open18:30/start19:00
adv¥1500/day¥2000(D別)
※リリウムは19時から〜


ちなみに「印刷ギグ」とは↓

ライブ後に参加バンドのオリジナルデザインを、お手持ちの衣類などに無料印刷するとゆう企画です。

印刷する物は各自、持ってきてください。

例)Tシャツ・Yシャツ・エコバッグなど、印刷面になるべく凹凸無いのがベター。

黒系のインクを使う予定なので、映える色だと◎



このイベントは前から知ってたけど参加したことは無くて、でも面白そうだなーと。

リリウムは物販とか無いからさ、ここで出来た何かを今後の予定として考えるのもアリだしね。

そんなわけで、今回のために作ったLiliumロゴをチラっとお披露目。

呑み友達、トミー氏が作ってくれました‼︎(当日も来てくれるよ、たぶんw)

プーちゃんデザイン、可愛い♡

平日の早い時間だけど、皆さんTシャツとか持って遊びにおいでねーん(・ω・)ノ


2014-06-22-19-18-38






Liliumを始めてから、約1年が経つ。

バンドしかやった事が無かったから、アコースティックとは縁の無かった私。

ただ純粋に、今の私がやりたい事をやろうと始めたのがキッカケ。

やっとオリジナルも揃って、でも毎回試行錯誤しながらも、今のcandyはこんなんです!って。

正直、相変わらず自分に自信は無い。

むしろ_ _ _ _*の時より自信は無い。

先月のリアルアンプラグドは、そんな私をまざまざと思い知らされるイベントだった。

今まで、いかに電気に頼っていたか。

いかに爆音に誤魔化されていたか。

マイクもアンプもエフェクトも照明も無い。

自分のギター、自分の歌、自分の声、自分の声量、自分の息づかい、自分の佇まい。

全てが何のフィルターも無しに発せられ、届かれる。

生身の私のままで純粋に、歌を曲を表現する事にただただ没頭。

そんな事を自分で再発見出来る機会として、リアルアンプラグドは素晴らしい。

自分の力量を知る事は私にとって、とても怖い事で。

でも、だからこそやり甲斐があり大好きなイベント。

また次回も出たいな。

当たり前だけど、いつまでもチャレンジしていきたいです。





そんなわけでリリウム、今後のライブ情報♪♪

今夏は6月と7月に1本づつで、少しお休みしようかと計画中。

曲作りとかレコーディングとかでもしようかなーと。

いや、本当は真夏は暑いから休みたいし…が一番の理由だけど(汗)


6月27日(金)@新宿SoulKitchen
act:リムストーン・プール/Tellme-Pink/大関ジュンコ/Lilium
open19:00/start19:30
charge¥1500+2drink¥1000
※リリウムは2番手の20時10分くらいから


7月2日(水)@四谷OUTBRAEK
「印刷ギグ!!!!」
act:あるはるか/おとなり/Lilium
open18:30/start19:00
adv¥1500/day¥2000(D別)
※リリウムは1番手の19時から

↑参加バンドのオリジナルデザインを、お手持ちの衣類に無料印刷‼︎
注:印刷する物は各自持ってきてください。
例)Tシャツ・Yシャツ・エコバッグ等、印刷面になるべく凹凸ないのがベター。

この日は、もしかしたら懐かしのあの曲を、あの人とやるかもしれない⁉︎

まあ、それは当日、彼が来れるか来れないか次第って事で(笑)





そういえば去年同様、またまた某バンドの曲にゲスト参加することになりました☆

あとは別口でバンドでもやろうかーとゆう話もあるし。

そっちもあっちも、詳細が出たらお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ



結局なんだかんだ、今年の夏も忙しくなりそうかな私(笑)

2014-05-30-04-16-38

2014-06-19-17-59-46

2014-06-19-16-09-54


このページのトップヘ