Lilium(リリウム)のblog

DuoのLilium(リリウム)です Vo candy G venshe 四谷OUTBREAK、新宿Soul Kitchenなどで活動中♪

2014年05月


一昨日はLiliumライブ@四谷OUTBREAKにて遊んでくれた皆様、ありがとうございました‼︎

マイクもアンプも何も使わないリアルアンプラグド。

今回は2度目の参戦になりましたが、まあまあ試行錯誤。

そして毎度、勉強になる1日でした。

本当にね、ミンナにね、この完全なる「生」を1度体験してもらいたいです。

相変わらず素晴らしいイベントでした、ありがとうございました。

今年はまた秋にも開催される予定なので、またまた呼ばれる事を期待しつつ精進いたします(笑)

でもってLilium次回ライブは、6月27日に新宿ソウルキッチンにて。

カバー曲のリクエストも受け付けてますので、共々ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ



5月29日@四谷OUTBREAKでのセットリスト↓
1.深い森
2.影
3.みずいろの雨(八神純子)
4.戦争の歌
5.おめかしキャット
6.アカシア


2014-05-30-01-22-23

2014-05-30-04-16-22

2014-05-30-04-16-35

2014-05-29-23-30-23


そうそう最近、いまさらながらFacebook始めました。

そっちにも写真アップしてるんで見てみてください☆

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=299876710181350&id=100004770705298



最近のLiliumちゃんはリハ後、谷記(くき)にてゴハン食べる事にハマってます(笑)

谷記は何度と行ってるけど、やっぱり凄いよね⁉︎

飲み物セットで頼んだら、酒と食べ物がセットで699円ですぜ⁉︎

単品で800円くらいのエビチリとか頼んでもセットにしたら699円になっちゃうなんて、どうかしてるぜよ⁉︎

鳥貴族や一件めも好きだけど、谷記は最強だわ(笑)

あ、別にまわし者でも何でも無いですよσ(^_^;)




そんな感じで、久々のLiliumちゃんライブが近づいてまいりました。

四谷アウブレ秋の風物詩(?)リアルアンプラグドが5月にやってきましたのん☆

とゆうか、あんな楽しいイベント年1じゃ勿体無いから春にもやろうぜ‼︎ってなって。

Booneさんも「やろうやろう」言いながら忘れてるから、強引に開催させた感もあるが…

今回ももちろんゴザ席でまったり、照明も特に無く、マイクもアンプも無く、生声と生楽器オンリーで。

何度も言うけど「生」の力は凄いです。

何も誤魔化しが効かない、そしてその生でしか感じれない雰囲気。

これ本当、緊張するですよ( ;´Д`)ハウ

いやはや毎度の出演者も濃いのでね、相変わらずチキンな私を応援しに来てくださいよ‼︎


5月29日(木)@四谷OUTBREAK
「今夜、四谷の地下室で。〜リアルアンプラグド〜」
w:ナベジ(スランキーサイド)/田中雅紀/次元/和田賢介/Lilium
open18:30/start19:00
adv¥1500/day¥2000(D別)
*Liliumは2番手、19時40分から〜


チケット予約はここのコメントやTwitterからでも受け付けてるので、ヨロシクねん( ´ ▽ ` )ノ
https://twitter.com/lilium_cv

image




このページのトップヘ