おっとー、気付いたらvensheさんがブログ、めちゃめちゃ更新してましたね(汗)

ごめんなさい、本当サボリまくりなcandyで申し訳ない(。-_-。)

さてさて早いもんで2014年も、あと少しで終わりですな。

今年はLilium的には結構ライブやった方だと思います。

いやいや、全然少ないじゃないか?と思うかもしれないけど、なんだかんだ13本はやったみたいです(たぶん)

candy個人の活動としては+4回ライブで歌ってるみたいで。

この1年間、私たちと遊んでくれた皆様ありがとうございました。

今年は前バンドの_ _ _ _*が解散して色々悩んだり、プライベートでも大きく変わる事が多々あったりで、ある意味で激動の年だったなーと思いつつ。

Liliumの活動をしてみては、相変わらずどうしようか?と迷走しまくりな私だったり。

来年は、もっともっと自分のやりたい事や音楽をやっていけたらなーと思ってます。

そろそろバンドも始めたいなーとも考えてるから、密かにメンバー募集中とか⁉︎(笑)

そんなわけで2014年、関わってくれた皆様、少し早いけど今年も本当にお世話になりました。

また来年も、宜しく願いしますね☆



でもってLilium新年1発目ライブは、かなり遅めの1月30日@三軒茶屋HEAVEN’S DOORです‼︎

なにやら、この日だけ限定の音源を出すとか出さないとか?

詳細はまた近くなったらお知らせするので、お見逃しなく(・ω・)ノ


1月30日(金)
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
「Electric Personality!?」
act : RED SUN / 香純 / monomo…? /
三上ナミと謎の地方公務員 / Lilium
open18:30 / start19:00
adv¥2000 / day¥2300 (D別)



今年の大晦日も我が家でまったり、呑んで食べてはプーちゃんモフモフしながら過ごしますよん(笑)

ではでは皆様、良いお年を‼︎



写真は今年1年の汚れを落とすべく先日お風呂に入ったプーちゃん、完全に心折れてる顔ですな(笑)

2014-12-26-21-29-27