この年になっても渾名で呼ばれるとは思っていませんでした
更に自分で言い難くそうに「べべべ、べんしーです…」と言う事になるとは

candyも昔からの渾名だし、飴ちゃんとかも呼ばれてますね
因みに何年も知ってるcandyですが、本名聞いたのは2年前です

2人とも渾名変えるか、本名にしたいと話した事もあるけど、もう無理だろうなぁ

初めての挨拶や、ライブハウス受付で「べんしーです」って言い辛い時もあるし、僕の渾名を知らない友達や知人の前で「べんしーさん!」って呼ばれた時とかね
最近も巣鴨での街頭募金活動中に「べんしーさん?」って鞠子に呼ばれたなー

べんしーですって言って、聞き返されるのは
「blankey好きなのですか?」←勿論
「テレビでやってた犬のベンジーから?」←犬も好きだけど違う

最近言われて驚いたのは
「ベンジー財団の人ですか??」←何それ!?

来月1/30(金)は、久々に三軒茶屋ヘブンスドアでのLIVEです
ジャケット写真も出来上がり、あと2曲録音予定
対バンも、バラエティーに富むので楽しみ♪
IMG_20141227_184715