あーあ、私、全然ブログ更新してなかった。

前回のが1ヶ月も前だから、かなりの期間ですな。

スマンです。




今年の夏は、8月は、まあ色々あったけど、夏らしい事してないなーって。

思ったけど、そうでもない。

意外と呑んでた、割りと毎日。

最後の最後には花火大会行ったし。

あとは基本、仕事仕事。

で、途中、ぶっ倒れたわけですね私。

やっぱり無理はイカンのですよ、いい加減トシなんだから(汗)




そんなわけでLiliumちゃんとか色々、お知らせしたい事いっぱいあるんだけど。

さて、何から話そう。

てゆうか、TwitterやらFacebookやら見てたら何かしらはわかってるよね?

だから、ざっくり書いとこうかな。



はい、ざっくりLIVE情報↓

9月20日(土)@足利大使館
「DaimonStudioPresents【広志Vol.20】」

10月4日(土)@両国SUNRIZE
「SUNRIZEひとみ presents」

10月11日(土)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「Queen of Alternative」

10月26日(日)@新宿ソウルキッチン
「Lilium企画・20人限定LIVE」



正直、私としてはライブは月に1本くらいで良いんのよ。

むしろ今まで毎月ライブあって、10月はやっとこライブが無い月だー‼︎て言ってたのに。

まさかの3本も決まっちゃって(個人的には4本になる可能性も…)

なんて、こんな事言ってたら、世のバンドマンとかに喧嘩売ってるみたいかな?

でも別に、Liliumはマッタリやる趣旨なのでね。

それ以外の事は、もう皆さんが頑張ってくださいよ‼︎って。



いや、両国に誘ってくれたvery apeもね、三茶ヘブンスは堀さんもね、本当にありがたいよ。

こんな、ゆる〜いLiliumを呼んでくれて、本当にありがとう‼︎

本当は嬉しいんだよ‼︎(涙)

もちろん当日は精一杯、頑張ります(=゚ω゚)ノ




あんまりね、面倒臭い事は言いたくないの。

元々、私は、世の中に言いたい事なんて特に無いし。

表現したいとか何だとか、持ち合わせてないままでバンドとかやってきた人だから。

それは今も変わらない。

いや、嘘。

言いたい事はあっても、沢山あるけども、世の中の人たちに本当の事なんて言ってやらない。

本当に言いたい事は、好きな人の前だけで共有するように言うだけさ。

Liliumは、candyは、そんな感じです☆





そうだそうだ、もう一つお知らせ。

私、candy、今年もDaimonOrchestraとコラボして音源を出します‼︎

詳しくは、こちら↓
http://daimonband.jugem.jp/?eid=1509013

既にYouTubeにも、今回録った曲がUPされてるわけでして。

9月20日の足利ライブでもお披露目するからね、ミンナCD買ってねん♡



2014-09-07-00-19-20


写真は9月5日@新宿ソウルキッチンでのvensheソロにて、私も歌いましたよ♪