うひょー、気付けば夏も終わりですね。

私、昔から言ってるけど、7月が夏のピークなんのよ。

だから8月入るとソッコーで「ああ、もう夏も終わりだな…」って思うの。

普通はお盆までは夏気分で、以降は残暑だったり初秋な感じでしょ?

私は7月いっぱいまでが夏!って感じ。

じゃあ8月は秋なのか?と言われれば「うーん、よくわかんないけど、まだまだ暑い日々」って感覚で捉えてますf^_^;)




いやはや、最近ネコ日記化してる私のTwitterやらFacebookやらなんだけど。

先日は前から気になってた、猫カフェならぬ里親カフェに行ってきました。


「里親カフェ@武蔵小山」(HP引用)
→東日本大震災や様々な事情で孤児となってしまった猫ちゃんたちと、里親さんが直接ふれあい出会う事が出来る施設なんです。

http://www.satooya-cafe.org


いやーん、可愛かった!!

んもう、ぬこ天国ですぞよ(笑)

ミンナ訳あって孤児の子たちなのに人懐こいしで、かなり癒されてきました。

気になる方は、機会があれば是非是非( ´ ▽ ` )ノ






そんなわけでLilium夏のライブ情報です。

たぶん都内ライブは次は11月まで無いので、是非お祭り気分でいらしてくださいな☆

って、絶賛お盆中だけどね(笑)


8月15日(金)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
殺し屋ベイビー×HEAVEN'S DOOR共同企画
「妄想ハイキングvol.23」
w:殺し屋ベイビー/ルリイロ/イチヂク/かもめのジョナサン/Lilium
open18:30/start19:00
adv¥2000/day¥2300(D別)
※Liliumは20時20分からの予定です。


なんだかアウブレ以外のライブハウスで、しかも三茶ヘブンズって、かなりハードル高いんだけど(汗)(汗)

まあ、箸休め的な感じ?

変わらずリリウムちゃんは、まったりもったりやりますよ(・ω・)ノ

いや、でも対バンも実力派揃いとゆうか超楽しみなメンツばかりで、絶対面白い日!!

チケット予約はここのコメントやTwitter、Facebookでも受け付けてるので宜しくです♪



写真は里親カフェのネコネコたち♡

2014-07-27-17-25-14

2014-07-27-17-32-10

2014-07-27-17-32-01

2014-07-27-17-01-08

2014-07-27-17-25-49